2016年11月19日

第28回多摩川訓練士会

IMG_20170108tama.pdf


フレンドリードッグテスト
フレンドリードッグ・テスト.pdf

ニックネーム もち at 07:35| Comment(0) | WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

多摩川

ニックネーム もち at 10:26| Comment(0) | WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

業務

ニックネーム もち at 08:18| Comment(0) | WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

引っ越しました

ブログ引っ越しました!

これからもよろしくお願いいたします

http://kuramochi-doglife.blog.jp/
ニックネーム もち at 22:39| Comment(0) | WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

来たよ

20140813_084932.jpg
今日は酔ってないから元気だよ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
少し車にも慣れてきたようで♪

元気いっぱい!

今日は一晩お泊まりなので♪

どれだけ遊んで、お勉強できるでしょうかね!?

楽しみ楽しみ(*^^*)
ニックネーム もち at 08:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

再会

20140806_125932.jpg
駐車場で下ろすとすぐさまご挨拶♪
感動の再会…
いやいやたったの1週間ぶりだし(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

車酔いしてしまうノア。再会で酔いも吹っ飛んだかな??

駐車場の脇でおしっこして、上にあがってバルコニーでウンチする
なんかこの二人この流れが定着しそう


ドッグ トレーニング クラモチ
ワンちゃん慣れ、毎日お留守番の子の平日にはどうしても不足してしまうトレーニング代行、お留守番が心配な子の飼い主様にたまには息抜きしていただくため・・・等、色々な理由でご利用頂いているお預かりトレーニング。みんな楽しんでくれています。もちろんその子その子に合ったお勉強(トレーニング)もしてますよ。お気軽にお問い合わせ下さい。
ニックネーム もち at 13:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

リリー

20140805_095647.jpg

いつでも全力のリリー!
さすがにこの暑さでお疲れです
いや強制的に休ませるようにしています顔(笑)

やったらやっただけがんばっちゃうんで顔(汗)

熱中症こわいからねたらーっ(汗)

DOG TRAINING KURAMOCHI
ニックネーム もち at 14:09| Comment(0) | 生徒WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

アジ練

20140805_095534.jpg
今日も暑いね晴れ
夕方4時ではまだまだ暑い
でも雲で太陽隠れるとすごい楽になります曇り
上後輩訓練士のウィッシュ!!
小さくてかわいいんですよ
今日はタイヤを特訓してました
やるたんびにドンドン上達していますね
人も犬もグッド(上向き矢印)
いいスピード持ってるんで先々期待できますねひらめき

20140805_095602.jpg
ウィルも走ったあとは満面の笑顔ですグッド(上向き矢印)
暑いけど夢中でやったあとは気持ちよさそうです
やっぱり犬ってのはなにかやらせて上げないとかわいそうですよね
もちろんまったりしてるのが好きな子もいるとは
思いますが
ただ歩くだけでは退屈なんですよ
刺激がないと

20140805_095617.jpg

ビリーも普段はみなさんに大人しそうに見られますが
アジになると犬が変わるんですよね!
すごいスピードで走ります
終わったあとはほんと満足そうにしています!

帰りの車ではみんなぐっすり寝ています
物音一つしないですから


DOG TRAINING KURAMOCHI
お預かりトレーニングも行っています。今日はお預かりアジリティーでした。
ワンちゃんの社会化のため、いつものレッスンの補足のため、
運動不足のワンちゃんのリフレッシュのため、あまり理由がなくても
1週間に1度くらいワンちゃんと離れると良い気分転換になるかもしれません。
お気になる方は、まずはしつけ相談からお気軽にお問い合わせ下さい。
ニックネーム もち at 14:03| Comment(0) | 生徒WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

おまけ

昨日のノアとミナトの動画!

元気だよね〜

ちょっとノアがしつこいけど

そりゃ疲れるよね顔(笑)

http://youtu.be/Yzvai7gMJ30

DOG TRAINING KURAMOCHI
ニックネーム もち at 07:55| Comment(0) | 生徒WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

恒例の

20140730_093642.jpg

今日も朝からノアは大激遊です!!
ミナトとも遊んで、仕上げはアンディーと遊んでダッシュ(走り出すさま)

さすがに疲れたら、日陰で仲良くご休憩ですダッシュ(走り出すさま)

DOG TRAINING KURAMOCHI
ニックネーム もち at 13:38| Comment(0) | 生徒WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする